from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の中心で愛を叫ぶ

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は二人ともバクスイでした〜。
旦那もプレゼンの用意でここ10日くらい寝不足続きだったし、このところ夜遅くまで連日よく遊んだもんね。(きっと日本からきたお年の両親はもっとお疲れだと思いますが。)
というわけで一日おうちでうだうだしていた我々。
お陰でかなり元気に。
今日の夜はネットで買って日本に送ってあった”世界の中心で愛を叫ぶ”を親に持ってきてもらったので早速見てみることに。

画像


これ、原作も読んだことあるし、ストーリー知ってるんだけど・・・・号泣!!でした。
長沢まさみがまたすごくこのお話に合ってますね。
もう中盤くらいからずっとうるうる状態でティッシュ片手に見ていたのに・・・・

旦那はめちゃ冷静。
途中、アキの死を覚悟しつつオーストラリアに行こうとして病院を抜け出して二人で空港に行くシーンがあるんだけどこっちは超うるうる状態なのにエキストラのおじさんたちがタバコもくもくなのを見て”あ、すげータバコすってんなあ〜。やっぱ日本人タバコばっかすっててよくないよなあ〜”なんて言っちゃって・・・。
そういう場面じゃないですから!!

終わった後も”こういうのにはひっかからないんだ〜”だそう。スーパーマンではひっかかってたくせに〜。(私的にはスーパーマンで泣くとこなかったと思うんだけど)
何で現実的な話だと感動しないのかな?不思議だ。

映画見てて一人だけ泣いてるとちょっと恥ずかしいのよね〜。(とこれがホンネ)
こんど一人でこっそりまた見ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界の中心で愛を叫ぶ from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる