from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS Golden Palace

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一日だらだらしていたらすっかり元気になり、今日のお昼はまたまた飲茶に来ちゃいました。
丁度一週間前に行ってきたばっかりだというのにあのカニ爪の揚げ物とギョーザにひかれてしまい旦那も”今日は飲茶だな。”とやる気満々。
でも朝ごはんがちょっともたれて少し遅めにおうちを出た我々。
お店に着いたのは1時20分ごろだったというのにその時間になってもすごい混雑振り。
20分ほどしてやっと店内に入れました。
2時も近くなっちゃってもう品数も減っちゃったかなあ、とちょっと心配だったけどまだ全然大丈夫でした!
お目当てのギョーザ

画像


このギョーザ、日本人には普通のギョーザだけどこういう普通に焼いてあるギョーザってアメリカではなかなか見かけないんですよね。
水餃子か揚げてあるのばっかり。
しかもこのギョーザ、ジューシーでホントにおいしい。

そのほかにもおかゆ

画像


このおかゆ、ピータンが入っていてダシがきいた一品でとっても美味なのです。
ちょっとラーユをいれるのがいいです。

それとエビシューマイ

画像


これもとってもプリプリ。シアトルのエビにも負けてないかも。

これに蒸しギョーザ(豚)

画像


それとこの前と一緒の写真だけどカニ爪の揚げ物

画像


このカニの揚げ物もプリプリ!
正直、日本で食べるカニ爪の揚げ物はあんまり好きじゃないんだけどこれはいけます。

あと一ヶ月くらいしたらヒューストンにも来にくくなっちゃいますからね〜。
せっせと今のうちに通っておかねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Golden Palace from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる