from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS Croissant Brioche French Bakery & Cafe

<<   作成日時 : 2006/08/27 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久しぶりです。
最近、ばたばたしてるわりにネタになるようなことがなくて滞り気味です。
昨日はお昼にヒューストン在住の旦那のお友達一家とランチをした後お夕飯までごちそうになりさらに旦那は久しぶりに同級生の旦那様と飲みに行った挙句夫婦そろっておうちに泊めてもらってしまったのでした。
久しぶりに男同士で飲みにいけて旦那も楽しかった様子。
ホント、留学先に同級生がいるのは心強いです。

今朝はその旦那様に案内してもらいライスビレッジにあるCroissant Brioche French Bakery & Cafeで朝ごはんを買いました。

画像


これ、ローストビーフサンドイッチ。
パンはフランスパンか、クロワッサンか選べます。
ちなみにアメリカで売ってるクロワッサンって今までおいしいのにあたったことなかったのだけどここのはサクサクで感動的においしい!
このほかにもペストリーもおいしいらしく、他にソーセージのペストリーをいただいたのだけどこれもなかなか。
ちなみにこのクロワッサン、5.5ドルとちょっとパンにしては高めだけどかなりボリュームもあって満足。
日曜の朝8時ごろにはもう開いていてこの時間に朝ごはんが食べられるというのも貴重かも。
今度から翌日のご飯用に買って帰ろうかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Croissant Brioche French Bakery & Cafe from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる