from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS ストローラー

<<   作成日時 : 2006/08/12 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は数日前ネットで注文したストローラー、届きました。

画像


これ、ペグペレゴというイタリアのメーカーのストローラー。
最近では日本でもネットで手に入るみたい。
これはアメリカで売ってる中では軽量タイプで日本で言うところのAB兼用ってやつですね。
旦那がネットでいろいろ調べ上げほれ込んで購入した一台。車より熱心だったかも。
なかなかかわいいです。
安定してる割に5キロくらいの重さで日本でも使えそう。(日本でも売ってるんだもんね)

そしてこれにドッキングできるカーシート兼用のカゴ。

画像


やっぱりなかなかイタリア製はデザインがおしゃれ。
ちなみにこのベビーシートがないとこっちでは退院できないですからね。
万が一のことを考えるとやはり8ヶ月くらいまでにそろえておいた方が安心ですよね。
うん、これで準備オッケーかも。

そして今日はヒューストンでお買い物三昧の一日となり、夜は焼肉を堪能。
この前みつけたNam Gang Restaurantで焼肉の盛り合わせのほかに石焼ビビンバ・ユッケ・カルビタンなどいただきました。(何となく気が抜けていて写真ナシ。これからマジメに撮ろう。)
二人じゃスープまで頼めないもんね。
やっぱりこっちの焼肉は大人数じゃないとね〜。
盛り合わせには牛タンから豚肉からカルビ・リブロースと数種類のお肉が楽しめるようになっていてなかなか満足。
ユッケやカルビタンなんかもおいしかった!
ちなみにお昼に行った和食のお店、Kubo'sのおすしも好評。
うちの家族のアメリカ飯の評価はグンとアップしたよう。
明日はイタリアンにしようかな〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、しばらくストローラーの話題がないなと思ってたら、こんなおしゃれなのゲットしたのですね。確かにデザインいい。
我々が$30でゲットしたお古は、なんとも渋い色のストローラー〔笑〕。イタリア製とは羨ましい。
あ、ピンクと言う事は・・・
k1
2006/08/14 01:46
そう、女の子なのです〜。
ベビー服買いに行くのも楽しいです。フフ。
ちなみにうちのベビーベッドはやはり$30ですけどこれもかなり渋いですよ〜〜。(なんと十代目。)
管理人
2006/08/15 14:53
紀子さまは、早々と入院なさったそう。しかも宮内庁病院じゃなくて、都内の病院に。あんなに慎重に慎重を重ねてって感じなのは、絶対に男の子に違いない!
まき
2006/08/16 17:51
色々揃ってくるとついに!!って実感が
わいて来ますね。
本当おしゃれでかわいいストローラー☆
最近はカーシート専用のかごに入った
赤ちゃんが病院の廊下で待っているのを
たまに見かけますね。

ミナ
2006/08/16 21:35
なんか急に皇室典範改正論も誰も議論しなくなったしね〜。でもそれだけは認めるわけにはいかないだろうな。
管理人
2006/08/17 14:26
日本でも最近のはカーシートにかごがつくようになってるのね。生活スタイルが全然違うのでこっちでどんなのを買うと日本でも使えるかとか考えると、なかなか難しいのです。
ホント、いろいろ買い揃えだしたりボコボコお腹蹴られたりするともうすぐなんだなあ、なんて思っちゃいます。いろいろわからないことだらけでちょっと不安だったりするのだけど・・・。
管理人
2006/08/17 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストローラー from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる