from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンキング

<<   作成日時 : 2006/08/13 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日のメインイベントはライオンキング。
時差が一番ひどくなる日中をさけて6時30分からのをチケットとりました。
お夕飯、お昼ご飯とそれにあわせてちょっと早めに。
今日のお昼は飲茶にしました。
この前行ってすっかりお気に入りになったGolden Palaceへ。
なんと11時30分に着いたというのにすでに並んでました。

10分ほど待ったのち席へ通され、さっそくワゴンからいろいろ注文。
まずはかに爪の揚げ物。

画像


う〜ん、これまたおいしい〜〜。
シアトルに行ったとき、ヒューストン負けたな、と思ったけど密かに訂正。こっちもおいしいです。

このほかシューマイ

画像


春巻き

画像


他にもおかゆ、エビシューマイ、焼きそば、ギョーザなどなどいろいろ頼んだけどどれもすばらしい。
ちなみにここのギョーザ、めちゃめちゃおいしかったです。
また今度来ちゃおうかな。
家族でくるとたくさんの種類が遠慮なく食べられてすっかり満足した我々。
ちなみにうちの家族もまさかアメリカでこんな飲茶が食べられるとは思っていなかったらしくむしろびっくりしていた様子。
うん、ここは日本からのお客様にもオススメですね。

そしてこの後ヒューストン最大のショッピングモールGalleriaでお買い物。
やはりセール期間とあっていろんなショップが値下げ。
それにしても巨大なこっちのモール。
このGalleriaはまたその中でも特に巨大。
うちの家族もかなりびっくりしたよう。大きすぎてちょっと疲れちゃったかな?

そして夕飯はまたまたシティーサーチで調べたダウンタウンのライオンキングの劇場近くにあるイタリアン、Mia Bella trattoriaを予約。
このお店、レビューでかなりみんなオススメだったので予約してみました。
夜はかなり混雑するらしいけど4時30分はさすがに空いてました。

そして今回オーダーしたのはカプレーゼ

画像


カルパッチョ

画像


ブルーチーズのピザ

画像


子牛のマリナラソース

画像


など。
どれもまあまあだし、値段もダウンタウンにありながらかなり手ごろなお値段だったけどやっぱり東京のイタリアンのほうがおいしいかなあ・・・。

そしてライオンキングへ。

画像


・・・・写真とってたら怒られました・・・。
というわけでこれしか写真ナシ。

実は今日はライオンキング、ヒューストンでの最終日。
チケットなかなか手に入らずネットで買ったら元の値段の倍でした・・・。(今だに親に出してもらってる情けない我々)
しかもヒューストンに来るのはやっぱり二軍で一軍はNYにいるんだよね、なんて思ってたけどすごい歌唱力で迫力!!
演出もさすがディズニー、衣装も舞台もすばらしい出来栄えでした。
前半はちょっと英語もわかりにくかったけど子供向けとあって後半はかなり分かりやすく楽しめました。
6時半からだったけど終わったのは9時過ぎてました。
ちょっとお年のうちの両親にはハードだったかなあ・・・?
明日はゆっくりしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!私が私のFacebookのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私があなたのコンテンツを実際につけることが多くの人々があります。私に知らせてください。多くの感謝
payday loan yes
URL
2012/01/12 06:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンキング from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる