from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS Queen's BBQ

<<   作成日時 : 2006/09/22 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は旦那とランチにQueen's BBQっていうテキサスBBQに行ってきました。
seawallっていう海沿いの道路から35th.stをちょっと入ったところ。(なんてローカルすぎ!)
この前オースチンでテキサスBBQを食べてみて意外においしいじゃん、なんて思っていたんだけどここのお店はガルベストンの中じゃ結構いけると評判の店。
旦那はコンボ

画像


これ、ソーセージとビーフのスライスとポークリブのセット。
この前食べたのと基本的に同じ組み合わせで、リブもやわらかくて結構おいしいです。

私はチョップドビーフのハンバーガー。

画像


サンドはパンがハンバーガーのバンズとポボイっていう南部でよくみかける長いパンのどちらかを選べます。
チップのいらないカフェテリア式で二人で12ドルほどとやはり安い。
でも何となく一時間並んだせいかこの前食べたオースチンのBBQの方がおいしかったような気もするなあ・・・。
ちなみにメンフィスもBBQが名物だったけど我々としてはテキサスBBQに一票、って感じですね。

今日は病院で”How long have you been along with?”と聞かれ、つい固まってしまった私。
聞き返したらこれ、”妊娠何ヶ月?”っていう意味でした。
with の後最後まで言ってよ・・・。
いや〜、英語難しいです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はあなたが使用しているのかブログのシステムを見つけるために好奇心?私は私の最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題を抱えていると私はより安全なものを見つけたいです。何か提案はありますか?
bad credit payday lo...
URL
2012/01/13 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Queen's BBQ from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる