from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS ストローラデビュー

<<   作成日時 : 2006/11/23 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は言わずと知れたサンクスギビングですね。
去年はホームパーティーに呼んでもらったり、おでかけしたり、おうちでターキー焼いちゃったりしてましたが今年はおうちで過ごすことに。
う〜ん、ちょっと淋しいサンクスギビングとなってしまったけどまあ、これはこれでゆっくりできていいのかも。
そこで今日は久しぶりに子供をつれて海に散歩に行くことにしました。

画像


明日で丁度子供も生後4週間。この4週間、あっという間でした。
ちなみに、病院では生後一ヶ月は外に出さないようにと言われていますがこれは基本的に病気をもらってくると病原が特定できないので、人ごみに出さないように、ということらしいです。
散歩くらいなら本当はでかけても良かったんだけどやっぱりちょっと心配だったので今日がストローラデビューとなったのでした。
でもちなみにこっちの人は産まれたてと思われるようなホントに小さい子も平気で外に連れて行っていてこれはこれでびっくりです。

久しぶりの海辺の散歩はとっても気持ちいい〜〜!
海の近くってやっぱりいいかも。
ちなみに子供はこんな感じ。

画像


このストローラー、小さいうちはカーシート兼用で後ろ向きに載せられるようになっています。
せっかく海にきたけどすっぽりカバーに覆われちゃってるし、中でバクスイ状態で子供は何も見ずに帰ってきました・・・。
日本に帰るまでにはちゃんとアメリカの景色も見て帰ろうね!

今のところ日本国籍はまだ申請中なので、うちの子はまだアメリカ人なんですよね・・・。(全然らしくないゾ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意気込みは良かったものの結局委員会はほとんど更新されず、こちらにお任せな感じ。
それにしても今日はとっても気持ちの良い日でしたねー。
旦那
2006/11/24 14:40
僕たちもほとんど外出せず地味なthanksgivingです.
そうですかお散歩デビューですか.そちらは暖かくて気持ちよさそうでいいですね.こちらの公園デビューは10月後半で寒くて不機嫌だったですよ.
ブログ更新しないの〜?>旦那
k1
2006/11/25 03:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストローラデビュー from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる