from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS iRobot

<<   作成日時 : 2006/11/24 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供が生まれてから買っちゃったのが、これ、iRobot。

画像


勝手に動き回って掃除してくれる自動掃除機です。
うちの母が日本からやってきたとき、大絶賛していたのでつい買っちゃいました。
子供のためにはいつもお部屋をきれいにしておかないといけないけどなかなかこまめに掃除するのは大変ですよね。
これ、ホントに便利です。ちょっと音はするけど普通の掃除機みたいにうるさくないし、1時間から1時間半くらい、勝手に動き回って掃除したら、勝手に充電器に自分で帰ります。
これ、SAM's Clubで199ドルでした。
199ドルでも結構イタイけど日本で買うと何と9万円だとか。
ちょっと9万円っていうのはキビシイ。
ということでこっちにいるうちに、と思い買っちゃったのでした。
日本に帰ったらかなり忙しくなっちゃうと思うし・・・。
オプションでタイマーもつけられるので、決まった時間にそうじしてくれたりもするすぐれものなのです。

それにしてもアメリカって食洗機にしろ、こういう家事でラクする為のツールがめちゃめちゃ充実!
その上旦那さんが仕事から帰ってからいろいろ家事や育児を手伝ってくれるなんて・・・。
ホント、主婦にはアメリカは天国です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜、これ、すごーーくいいですねーー!!!うちも、購入を前向きに検討したいです。
k子
2006/11/28 10:02
これ、仕事をするママにはめちゃめちゃオススメですよ〜。動けるようになると手が届いちゃうので注意が必要かもしれないですけど・・・。日本でも部品が手に入るし、持って帰ると便利だと思いますヨ!
管理人
2006/11/30 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iRobot from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる