from Memphis & Galveston

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/02/17 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この日は仲良くしてくれていたお友達の女医さんが送別会を開いてくれました。
短い間だったけどとっても親切にしていただいて本当に感謝!です。
この女医さん、いつもとってもおいしいお料理を作ってくださるのだけどこの日、鯛(red snapper)の塩釜焼きを作ってくれました。
こっちのでっかいオーブンじゃないと作れないよ、っていう巨大な鯛でした。おいしかった〜〜。

画像


そしてこの日は以前お祝いに頂いたかわいいピンクのお洋服着ていきました。

画像


とってもかわいくて気に入っています!ありがとうございました。
ガルベストンはもうすでに大分暖かくなってきたのでこれから日本に帰った後活躍しそうです。



島内のお友達も出産までの短い間しかあまり会えなかったのにわざわざ来てくださって感激でした!こんなに出産のお祝いいただいちゃいました。

画像


子供が生まれると今まで写真なんてあんまり飾らなかったのにやっぱりどんどん写真とっちゃうし写真たてってうれしいですね。
それとおもちゃもずっと使えてうれしいです。どうもありがとうございました。
そしてこのテキサスの形をしたリボンがかかったのはクッキーの型!こんなのあるのね〜。
日本に帰ってうちの子に”あなたここで生まれたんだよ〜”といいつつクッキー焼きたいと思います。

出産祝いといえばこっちに在住の方たちから他にこんなお洋服、頂きました。

画像


画像


日本のベビー服はあまり知らないのだけどこっちのベビー服、とってもかわいいです!

本当に思い返すといろんな人に感謝、感謝の2年間でした。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。

そしておまけ。
最近のうちの子。

画像


やたら足をぽんぽん上に上げるのが好きです。
すごい腹筋だなあ・・・。
最近のうちの子の足はもうむちむちでナント3段になっててすごい重そうなんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お洋服気に入って頂けてほんとよかったです!!うちの子もよく足あげたり、180度開脚や足を手でつかんだりしてます。手はおもちゃをつかんだり意図的に動かせるようになってきてますが、足はまだまだ勝手に動いちゃうって感じです。うちは腕が3段です。ほんと、むっちむちですよ。
k子
2007/02/24 14:00
お洋服、まわりの人にもかわいいですねっていわれました。どうもありがとうございました。
やっぱりこの時期の2ヶ月は大きいですね〜。
うちは最近ようやくガラガラをもったり洋服をつかんだりするようになりました。
何かできるようになるとその度にちょっとうれしかったりしますよね!
管理人
2007/02/25 13:59
ほんと、この時期の数ヶ月ってすごい差ですね。産まれて特に1年の間って、ベビーと母親にとって特別な時期ですよね。
k子
2007/02/27 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送別会 from Memphis & Galveston/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる